SSブログ

高台立地の高級テラスハウス!

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


人気の高台エリアに空き物件がでました[るんるん]

では今日の物件ご紹介致します[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]物件詳細[ぴかぴか(新しい)]

◆関口台ヴィレッジ 
間取り:3LDK 賃料380,000円 敷金1か月 礼金0ヵ月 160.02㎡  5月末入居可
※敷地内駐車場あり。賃料30,000円+税

閑静な住宅街に佇むテラスハウス!!
ゆったりとした3LDKですので、荷物が多い方もご家族の方もOK!!

まずはヴィレッジ全体!
529H41関口台ヴィレッジ(sya1).jpg

外観~
DSCN9847.JPG

室内
DSCN9819.JPG DSCN9790.JPG
日当たりも良く、明るいお部屋です[るんるん]

2階へ上る階段
DSCN9775.JPG DSCN9838.JPG

キッチン
DSCN9780.JPG

浴室~トイレ
DSCN9805.JPG DSCN9799.JPG

どうですか[exclamation&question]ゆったりとした室内[ぴかぴか(新しい)]

こちらの物件はピアノ・ペット相談可の物件です[犬][猫]

※写真は別部屋の写真となります。
※ペット・ピアノ・SOHO利用時は敷金が変わります。下記図面参照

最後に間取り図と地図を載せますね[手(パー)]

【修正済】529H41関口台ヴィレッジ(B-2).jpg






お問合せお待ちしております[携帯電話]

赤嶺
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。