SSブログ

社内研修でした。

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末は社内研修にて沖縄へ行ってきました[飛行機]

東京と違い、気温が高くこの時期に半袖で行動できるとは、さすが南国[リゾート]

天気も良く、研修後は沖縄料理や海鮮料理をいただきました[るんるん]

国際通りの公設市場へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

!cid_16753bef79be29bc6e73.jpg
伊勢海老と夜光貝のお造り[揺れるハート]

!cid_16753bf1c4fa298a4ed4.jpg
頭はお汁にしてもらいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

社長・専務ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

国際通りを観光して、首里城近くの泡盛館へ[バス]

!cid_16753be6ad1365bf1ef1.jpg

地下の蔵にはたくさんの古酒があり、飲み比べも体験できました[ひらめき]

首里城へ続く石畳~手前店舗のハイビスカス[かわいい]

!cid_16753c31f75810616f02.jpg !cid_16753bea0cd6b2e39ea2.jpg

コザゲート通り周辺で国際カーニバルってお祭りがあったので参加しました[るんるん]
国際カーニバル.jpg
ISSAがくるとのことで生USAみれるか?と期待しましたが、到着したときにはもういませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

大縄引きとパレードを堪能しました[ぴかぴか(新しい)]
大縄引きは参加しましたよ[るんるん]

国際カーニバル2.jpg

!cid_16753ce8bdce94a4ed2.jpg !cid_16753c7c3f9ec1ddc2b1.jpg



!cid_16753bf6433d13981ec5.jpg
!cid_16753c2cfab668dcbee1.jpg


あっという間の2泊3日でした[手(パー)]

!cid_16753ce1ead574306e21.jpg

東京に到着したらものすごく寒かったです[雪]

年末まで約1か月ですが、皆様のご来店お待ちしております[ドコモ提供]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。