SSブログ

クロストン年末大掃除

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年も残すところあと少しとなりました[ひらめき]

弊社は本日が仕事納めということで、毎年恒例の年末大掃除を行っております[ー(長音記号2)]

一年間はあっという間ですね[あせあせ(飛び散る汗)]今年の汚れは今年のうちにガシガシ落しちゃいます[パンチ]



普段からキレイにするよう心がけてますが、そこは大掃除[がく~(落胆した顔)]
気が付くとタオルが真っ黒です[あせあせ(飛び散る汗)]中々できない裏側の掃除もしていきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



社用車も洗車します[車(セダン)]


エアコンフィルターもキレイにします[ー(長音記号2)]



ばっちりキレイになりました[決定]


今年は本日で仕事納めとなります[ひらめき]

今年も一年間ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来年は1/4から通常営業となります[ひらめき]

それでは皆様よいお年を[るんるん][グッド(上向き矢印)]




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。